管理委託システム 業務内容

01.
募集業務
02.
審査・賃貸借契約業務
03.
集金業務
04.
滞納者への督促
05.
設備トラブルへの対応
06.
退去時の立会い・点検
07.
定期清掃
08.
設備修繕
09.
大規模修繕
10.
室内クリーニング、
原状回復 等
フジケンのモットーは
『社員全員で物件管理』
真心を込めて、大切な物件とご入居者様をサポートいたします。
Point.1
平均入居率98%の高稼働率を実現。空室をすばやく満室にいたします。
インターネット(ポータルサイト、ホームページ等)や動画、360°パノラマ映像等を駆使し、提携不動産仲介業者 などからのご紹介も含めて、退室受付の段階から即時募集を開始し、早期の成約・ご入居につなげています。
Point.2
ご入居中のトラブルも24時間365日緊急サポート。
水回りのトラブル、玄関鍵のトラブル、窓ガラスのトラブル、電気設備のトラブル、ガス機器のトラブルなど、 24時間受付・駆けつけが可能なサービスをご入居者様へ提供いたします。安心感が長期のご入居へつながります。
Point.3
フジケン管理物件ご入居者様専用の優待サービスをご提供。
全国のホテルや旅館、レジャー、日帰り湯、映画、グルメ、ショッピングなど、国内外約20万ヵ所で使える 優待サービスをご利用いただいております。満足度のUPが入居率UPにもつながります。 FUJIKEN Club Off (http://www.club-off.com/fujiken)
オーナー様へのご提案
Suggestion to owner
定期的に今の市場・ニーズに合わせた募集をするために、外観改修工事・内装工事のご提案をさせていただきます。
建物管理では共用部分の点検、受水槽点検、屋根防水点検を行い、破損・クレームになる前にご提案をさせていただき、
資産運用のお手伝いをさせていただきます。
オーナー様へは、月に一回の会報誌の発行と送金明細をお届けしております。
また、年2回のレポートで、建物の稼働状況等の報告をいたします。